忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´゜Д゜)デカルチャアアアアアアアアアア!

ってなわけで、こんにちは~、ラデューです♪

前の記事でラペルズを始めるやらなにやら別げーをすると書いてありましたが、

本当に新しいゲームをやることになりましたぁー!


ェェェエエエ(´゜Д゜`)・・・・・

そのやることになった、ゲームの名前はなんと・・・・

「ドリフトシティ」ですっ!

色々考えた結果、このゲームが一番好さそう!ということになりました~♪

このゲームの長所や短所を初心者視点から上げてみました♪

まずは長所から・・・・

ドリフトシティの
【長所】
1、ユーザーが多い!(人がいっぱいでびっくりしました!
2、とにかくかっこいい!(ドリフトやらブーストやらw
3、色んな機能があって楽しい!
4、飽きない!(タブン
5、レベルが早く上がる!(これは自分の場合なんでw
6、ユーザーのマナーが大体面白い人や親切な人ばヵりで初心者にはやりやすい!
※7、萌車、痛車などが作れる
8、7の事をする人が多い故、その系の話で分かりあえる人が多い、話が合う人が多い
9、友達がつくりや
すい。
10、車好き、またはドライブ好きはぜひ!

※超重要という意味です

【短所】
1、ユーザーが多い分事故が(ry
2、課金高くね?(知るか
3、一般車邪魔wwwww(2ゲートに行けばほとんど解決

と、まぁこんな感じですw
これからはこのゲームを続けていこうと思いますw


「あれ・・こいつこれ前も言ってたよな」 (゜ω゜ )・・・・

サーセンwwwwwけど、今回はアークロードとは違って過疎ってたりとかなくてそれに楽しい+自分車好きなので続くと思います!みなさん期待してください!私に一票!(ぇ

【ドリフトシティ】
とまぁ、始まりました~♪

自分がドリフトシティを始めた理由はと言いますとね・・・・唯姉ぇ(リトルバスターズ!)の良さをこのゲームで日本中に知らせたい!

ということなので、いつかは唯姉ぇの痛車を作れるように頑張ります!できた時にはSS貼りますね^^

今回初めてみたんですが、操作は普通に楽、インベントリーもそれなりにありますねw

ヶど、問題は金と経験知と車の価格なんですよね・・w

ここは自分は解決したんですけど・・(゜∀゜)アヒャヒャ・・・・・

名前は当然「ラデュー」ですw

この名前が最近気に入ってるもので・・・^^;

・・・・・ゲーム始めて3時間後

1・・・15れべぐらいですかね?この頃MAXI V3を取るために必死にドリフトしまくってましたw
SR_081015_003.jpg

それで頑張ってやってたら・・・・
SR_081015_006.jpg

イヤッフーーーーーーー!
MAXI キタキタキタキタ━━━(゜∀゜三(゜∀゜三(゜∀゜)三゜∀゜)三゜∀゜)━━━ッ!

とまぁ、喜びながらも順調にれべ上げや金稼ぎなどしていました~♪
SR_081016_003.jpg

・・・・

自分で言うのもなんだけど・・・

れべあげはやっ∑(゜Д゜)!

あ、これ次の日とかのSSじゃないです、同じ日です

ぶ~ん♪



・・・・∑(゜Д゜;)な・・・なんじゃこりゃああああああ!
1578f7de.jpg

はい、ただの集まりイベントでした、サーセンwww

なんヵ秘密基地でアップルグリーンの人はちぇまれ!みたいなイベントらしくて、集まったところを許可を得てSSを撮らせてもらいました^^

いいですねーwこのアングルwかっこいいですっ、自分もちょっと持っている金を使おうかなーって思いましたw

一日目でいっぱいバトルして、バトル中・・・・

ラデュー「ブゥウウウン(走行中)」
ラデュー「(あー・・・・これ絶対追い返せないよぉー・・」
ラデュー「(通過地点で何かいいのでないかなー・・・)」
通過地点「ユニバアアアアアス!(あの赤い炎に包まれるやつ)」
ラデュー「キタキタキタキタ━━━(゜∀゜三(゜∀゜三(゜∀゜)三゜∀゜)三゜∀゜)━━━ッ!」
第2通過地点「ユニバアアアアアアアアアス!」
らでゅー「おっしゃああああ、どんどんぬかすぜええええ」
第3通過地点「ユニバアアアアアアアス!」
ラデュー「えwwwちょwwwmjky、イヤッフウウウウウ!」
第4通過地点「ユニバアアアアアアス!」
ラデュー「・・・・・・・・俺運いいなぁ~♪DON☆DONぬかしちゃうぜ」
第5通過地点「ユニバアアアアアアス!」
ラデュー「ちょwwwmjskwwwwなにこのチート級の追い上げwwwイヤッフー!」

と、こんな感じの事が2,3回続いてmjd感動(;ω;)・・・・じゃなくて、うれしい!

今回はバトルをいっぱいしたのでHミトロン強化剤やSミトロン強化剤がいっぱい貯まっていつ売ろうか楽しみです・・(゜∀゜)・・・相場が下がらないといいんですが・・・

とまぁ、こんな感じで今日からドリフトシティの実況・・・日記を始めます!

【日常】
さっきクラナド -after story-見てきました~♪^^
やっぱり鳥肌ですね・・・・・春原にちょっと失望しました・・・・orz
これから先がどうなるか面白くなってくるところですねw

クラナドを見て思い出したのが・・・アイスペース!(オンラインゲーム
15日に正式サービスが始まったのを忘れていて、さっきDLしてきましたww
「うはっ、kmwww」・・・・サーセンwwwwww
どんなゲームかがちょっとだけ楽しみですwo(≧∀≦)oワクワク
それじゃあ、イッテキマース♪

壁|ω・)ノシ
壁|彡サッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までの成果♪
【ドリフトシティ】
レベル:1⇒37 まだまだあげていきますYO-!
金:超貯まった・・・様な希ガス
友達:いっぱい増えました♪
感想:このゲームすっごく面白いです!w先が楽しみですねぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PR
忍者ブログ [PR]