忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(pωq)ゴシゴシ・・・・

( =ω=)・・・・zZ・・・・

( ゜Д゜)ハッ!・・・

すみません・・・・最近眠くて・・・^^;

やはりソファーとかって気持ちいいですねぇ・・・・あとは枕!

あの感触が(*´Д`)・・・・・

んまぁ、これぐらいにしておいて・・・・

最近、ちょっと寝すぎてカバルさぼりまくりで・・・OTL

ブログ書いたばかりなのにいきなりゲームを変えるのはなー・・・って思ったんですけどw

カバルのスキル上げがすごい疲れます・・・・

なのでっ!(`・ω・´)キリッ!

新しいゲームを探そうと思ってます!(ぇ




ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



んまぁ、一応カバルもやりたいと思ってます^^;

もしお勧めのゲームがあったら米お願いしますね~♪



・・・・今までの出来事!

あまりやってないので成長もあまりしてません・・・OTL

だけど、ギルメンの人とレイクインダスク行ったりしてきました~♪

レイクインダスク行っただけで・・・なんと・・・レベ前後上がっちゃいました!

いやぁー・・・自分馬鹿なもので、どれくらいうまいのか知りませんでした・・・( ^ω^)しらなかったぉ・・・・



(pωq)ゴシゴシ・・・・

( ゜Д゜)ア・・・・・

(#^ω^)・・・・

ブログに載せよとしてたSSがすべてキエテマスヨ・・・・(#^ω^)・・・

そういえば、最近カバルやるとよくバグるんで再インスコしちゃったんだ・・・OTL



・・・・今日はこれぐらいにしておきますね・・・

━━今日のCool!(?)な一枚!━━
6cdf4cda.jpg

・・・COOL!(ぇ

とりあえず死にそうな場面を撮ってみました^^・・・・・・

COOLですね・・・ある意味

それじゃ、また会いましょー

自分のセカイ|   (^ω^ )ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日までの成果♪

レベル:69⇒72
スキル:グランドマスター75⇒グランドマスター118
金:DON☆DON貯まるよぉ( ^ω^)
友達:最近ちょっと話してないし、ギルメンとも喧嘩した・・・orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]