忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめー!ヾ(´∀`)ノ



サーセン。最近凄く忙しくてまったくブログを書いてませんでしたwwけど、やはり2009年になったのでまた書き始めようかなーって思いまして・・・w

最近はオンラインゲームやってないんですよね・・・ブログ名的にこの発言はやばいと思うんですけど・・・(^ω^:)・・・

オンラインゲーム・・良いのが結局あれから見つからなくて・・・orz
まだ開発途中のゲームとか、そういうのでなら良いのはあったんですけどねw
例えばですね・・・・4gamerの記事で見たんですがもうすぐ日本に上陸されると言われてるAionってゲームですねw
このゲームはMMORPGだと思うんですけど、4gamerでも高い評価を受けてて、グラフィックが良くスキルがかっこいいなぁー・・・と思ったんで、イイ(゜∀゜)!と感じましたw期待ですねぇー
他にはこれも4gamerの記事に載ってたんですが、「ブレイドアンドソウルBlade and Soul」というこちらもMMORPGのゲームです。
まだ4gamer内でもあまり情報がなく、4gamerを見ている人たちにも情報がいきわたってないと思うんですが、これが自分が一番待っているゲームなんですよねー・・・(`・ω・)・・・
韓国でまた開発中で、日本に上陸するのはたぶん2年後ぐらいだろう・・という自分の計算ではありますw
ゲームの感じはわかりやすく言うと・・・Aionの最強版です。
もしもこのゲームが韓国、日本に回ったら、たぶん・・・史上最高のオンラインゲームになるかもしれません・・・

題名通り、剣と拳、二つの職業しかないんですが、これがまた・・・
グラフィックが他のオンラインゲームとは比べ物にならないぐらい凄い上にスキルのアクション性、かっこよさが他のゲームとは比べ物にならない、という感じです。
これは高スペックなPCがないとできないと思うので、たぶんPCの売上が相当上がりそうな予感ですね・・・
ただ一つ気になるのが、もし日本に上陸したときにどこが運営するのか?という事だけですね。
もしネクソンや、ハンゲなどのクソ運営に回ってしまったら・・・・考えたくもないですね^^;

とまぁこんな感じですね。
え?URLをうpれ?自分でググレks・・・・


今まで2か月間何をやってたか言ってあげようジャマイカ!
というのはめんどくさいので最近やっている事を書きますね・・・

最近は・・実はオンラインゲームやってなく、テレビゲームしかやってません^p^
\(^o^)/オワタ
このテレビゲームにはまりまくってるんですよねー・・
2008年の12月27日に買ったんですが・・・
その名は・・「ルーンファクトリーフロンティア」ですっ!
このゲームはというと・・・
みなさん一度はやったことがあるでしょう「牧場物語」。
この牧場物語を作ったはしもとよしふみさんが牧場物語、10周年を記念して作った
ルーンファクトリーシリーズの最新作なんですっ!
wiiのゲームで去年の11月29日に発売したばかりのゲームなんですが、これが神で神で・・・
なぜこのゲームが評価されないのかがわかりませんねー・・・
内容は牧場物語のファンタジー系のゲーム、という感じなんですが、牧場物語とは違って戦闘なども含まれてるゲームです^^
後は公式サイトでも(ry
・・というわけには行きませんよねーWW
ストーリーは、・・・・公式サイトを見てください^^(死
感想はというと・・・最高ですね。
絵は少々オタク向けで自分の好みの絵だったのですが・・一般受けはどうなのかはわかりませんね・・w
絵師の情報などはまだ発売したばかりなので掴めてませんが、とてもいいので他のもやってみたいなーwという感じはしましたねー・・・
ルーンファクトリーシリーズは今回で3作目で、「ルーンファクトリー新牧場物語」と「ルーンファクトリー2」というのがDSで出てるんですよw
自分がルーンファクトリーシリーズをやり始めたのは今作が初めてなので前作も良げーなのかやってみようかな、という気はありますねー・・・
ルーンファクトリーフロンティアはwiiで出たので、グラフィックは大幅にアップし、かつとても面白くなったんだと思いますw
二つ目、「ストーリー」ですねwストーリーはネタバレになるので言いませんがwとても良かったですねーw
内容的には中々深かったような気がしますwもしかしたら少し(;∀;)イイハナシダー的なところがあるかも?w
けど、ひとつ問題がありまして、それが「ラスボス」です・・・・
このラスボスがとっても弱くて・・・・ルーンファクトリーのwikiでも、弱い弱いって凄いんですよ・・・
実際ラスボスよりも強いボスは他に二体ぐらいいますからねぇーw
まぁここらへんの情報はwikiもしくは、遊んで確かめてみてください^^
三つ目は「音楽」です。この音楽という面に関しては凄いですね・・・もう神です。
まずは神OP、自分はこのOPは本当に好きで好きで、ネットで調べてフルverをとったり、何回もOPを見たりしましたね・・・・最初に見たとき「え?何この神OP」って思ったぐらいでしたからw
もう一つはラスボス戦でのボスが最終形態になったときに流れる、歌ですw
この歌はゲーム内では「精霊歌」と言い、ゲームのストーリーに深く関わって来るんですが、・・・・
ゲーム内でもキャラがたまにこの精霊歌を鼻歌で歌ったりするんですが、一回だけ歌詞有りで聞けるのがこのラスボス戦なんです・・・ラスボスが弱くて本当に良かったですねぇ~♪、もう一つこのラスボス戦の精霊歌でいいところがあるんですが、ネタバレになるのでやめておきますw
四つ目は「キャラクター」ですかねー・・
実を言うと、このwiiで出たルンファ(ルーンファクトリー)はDSで出た初代ルンファの続編なんですよねw
ただ、続編と言っても内容はまったく違う+主人公が記憶喪失という設定になっているのでまた新しくなっていますw
続編なので初代で出た主人公とヒロイン達と、後は新しく追加されたヒロイン達がこのルンファのwiiシリーズに出るんですが、全キャラ個性があり、嫁候補選びに迷いますねー・・ww
自分はミストにしましたけどね^p^
まぁキャラクターやそこらへんの事はwikiや公式を参照(ry

・・・・とまぁ、こんな感じで凄いはまってるんですっ(どんな感じだ
自分は今2年目の春13日目ぐらいまで到達しており、結婚はもうできる状態で、ラスボスも倒し、雪草のボスももうすぐで、レベルは79です^p^
他の詳細も言いたいですが、めんどくさいので・・(おま
3データ作れるんですが、このゲームを全クリするためにはデータを消す必要があるので、2データ目と3データ目を交互にやり、消して、それでまたやり、という方法で全クリしたいなーって思ってますw
最後に一言・・このゲームはもっと評価されるべきだっー!!!!!
もしこれを見て「買いたい!」って思った方(思わねーよ)、ぜひ買ってください!(宣伝乙

フォッフォッフォ・・・・ルンファの話をずっとしてしまいましたね・・・
今日はこれで(^ω^ )ノシ!
次の記事は・・・・1週間後ですっ♪
それではまた、ごきげんよう~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お前ちんksぼうやデベロッピング
ちんこ星人 2009/04/21(Tue)22:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]