忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろぉ~♪ヾ(´Д`)ノ
ツッチーですw

さっそくなんですが(`・ω・´)キリッ!
自分実はですねぇ~、あれから悩んで色々オンラインゲームについて考えてたんですよー・・・( =ω=)ムー
考えた案
その1!
「いろんなゲームをしまくる!」・・・・すでにしてますね・・(^ω^;)

その2!
「一つのゲームに熱中!」・・・・今熱中するゲーム探してます・・・

その3!
「オンラインゲームめんどぉー(^ω^ )」・・・・これはたぶんないですね^^:

とまぁ、こんな感じです・・・・

とりあえず・・・・

今回は今までのアークロードでの事を書いて、次回からは・・・・ラペルズをやろうかなーと考えております!w


エェェェエエエェ(゜Д゜)ェェエエエエェェェェエ・・・・・(前変えたばかりじゃん・・・)


( ´З`)~♪・・・・・

━━━━アークロード━━━━
・・・・(゜Д゜三゜Д゜)エ!?

いきなり始まりました~♪w


最近よくPCつけたまま寝ちゃったり別げーやっちゃったりしてアークロードがあまり進みませんでした・・・orz

20レベを過ぎてからなんだか楽しくなってきちゃいましてねぇ~(´Д`)♪

23れべになったときに・・・・↓のかっこいいポニーが出せるようになったんですよ!w
eb39340a.jpg

あ・・・・22れべでしたねwww( ´・ω・)ムー・・・・いつこのスキルを取ったんでしょうか・・・・

それで・・・ノ~リノリに金貯めたり狩りをしてると・・・・

目を離している隙に・・・・・

30d72c27.jpg

・・・・・(゜Д゜)アッーーーーーーーーーーーーーー!

\(^o^)/オワタ

くっそ・・・あいつらなんてことしてくれるんだ・・・・
後2%だったのに・・・(;ω;)ブワァ・・・・

今から行ってフルボッコにしてやんよ(#゜Д゜)==〇
この後、どんな悲劇が待ってるか、本人はまだ知らなかったのである・・・・(フラグ立てるなwww

・・・・・・1時間後

鬱だ・・・・シノウ・・・・orz

ふるぼっこにするどころが5回ぐらいフルボッコにされました( ^ω^)

・・・・というわけでまたねぇ~(ぇ

鬱なもので・・・(^ω^;)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までの成果♪
━アークロード━
LV:16⇒27
金:うっほ・・・めっちゃ貯まった(^ω^)
友達:まだ誰とも話してないぉ・・・・
感想:次回から別げーやります^^(ぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]