忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;ω;)ブワァ・・・・
はい、さっきまでアニメを見てました・・・それでさっきまで記事を書いてたんですが・・・orz消えた・・・・

・・・・・あまり感動を伝えることはできませんが・・
さっき見てたのは「TYPE-MOON」(18禁げー会社)の「Fate/Stay Night」のアニメです・・・・
(;ω;)・・・だめ・・感動が・・とても涙が出た作品でした・・・
あらすじを話しますと・・・
聖杯という何でも願いを叶える物を手に入れるために昔や未来の英雄達が、現世で生きている人間、魔法が使える魔術師と一緒にその聖杯をある願いのために7人で戦いあう話です・・・・
ストーリーはとてもいいですし、世界観、キャラクターひとりひとりの個性、そして設定、デザインなどとてもよかったです。

感想は・・・このアニメ、ゲームがなぜこんなにも有名で愛されてるのかがよくわかりました・・・・
あれほどにも美しい愛は自分は初めて見ました・・・(;ω;)・・・
最後・・・シロウはとても辛かったでしょう・・・けどあの選択をするなんて・・・とてもかっこいい・・・いや漢だと思いました・・・・
もうセイバーは・・・俺の嫁決定です(ぇ
姉御を裏切る気かワレイイイイイイイイ(#^ω^)====〇)゜Д゜),;+'*+ブッファ
はい・・・すみませんが姉御・・・自分・・・セイバーの方が泣かされました・・・
唯姉ぇの話もよかったのですが・・・セイバーの愛の方が深く・・・そしてとても感動しました;;
セイバーはクーデレ・・・そしてあの服、もうたまりませんっ!(死
最後のセイバーのあの顔・・・・そして言葉・・・もう美しい・・・ ・。・゜(゜´Д`゜)゜・。・ウワーン・・・・・

見てない人はぜひ見てください!
後でセイバーの痛車作ろうかな・・・・(゜Д゜ )・・・

後もうひとつアニメを見ました♪
その名は・・・「狂乱家族日記」です。
あらすじはと言うと・・・さっき書いたんですが一応書きます・・・
人やら動物やら生物兵器やら猫(動物やんけ)があるプロジェクト(なごやか家族作戦)によって家族になりひとつ屋根の下で暮らすというお話です。
感想は・・・面白かったですねwギャグ恋愛アニメと言ったところでしょうか?瀬戸花に近い・・といったら近いですね。
ストーリーはめちゃくちゃ・・・だけど面白かったですし、絵、設定、世界観などはよかったです。
一番好きなキャラはー・・・優華ですねw
(*´Д`)ハァハァ・・・

(゜Д゜;)・・・・

はい、えーっと・・・メインヒロイン(?)、の嫁役の凶華はめちゃくちゃな考えや面白いことを言ってますが、とても筋が通っていることを言ったり、デレ?wwwがあったりしてとても良いキャラだなーって思いましたw

これも見てない人はぜひ見てくださいねっ♪

この後は・・・ドリフトシティやらニコニコ動画やらサドンアタックやらアニメやらいろいろやろうと思います。
後はー・・Fate/Stay Nightの原作もやっちゃいましょう!次はその感想を書くかも知れませんね♪

「あれ・・・なんかアニメやゲームの感想を書くぶログになってないか・・?」(゜Д゜;)・・・
ふひひwwwさーせんwww

壁|(^ω^ )ノシ<次はちゃんと書きますからネー
壁|彡サッ

このブログを見てる方色んな事が起きそうですが是非よろしくお願いします!m(_ _)mペコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]