忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 ちんこ星人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ツッチー
性別:
男性
職業:
学生です!
趣味:
オンラインゲーム アニメ 漫画 etc...
自己紹介:
オンラインゲーム、アニメ、漫画などに没頭中の学生です♪
最近やってるオンラインゲーム「ドリフトシティ」です!
始めたばかりなんで色々とわからないことがいっぱいです^^;

【カバルオンライン】
鯖:マーキュリー
名前:ラデュー
レベル:72 orz
職業:WA
ギルド:RainbowAfterTheRain

【アークロード】
鯖:一番上のサバ
名前:パチェリー
レベル:27
職業:エレメンタリスト

【ドリフトシティ】
名前:ラデュー
レベル:37
チーム:LOOP
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪

(´゜盆゜)ゆっくりしてゐってね!(゜盆゜`)



さっそくなんですが、前の記事の予告通り(?)、・・・・

新しいオンラインゲームを始めることにしました~♪(*´Д`)ノ




・・・・エエェェェェエエエ(゜Д゜)エエエェェェェエエ・・・・

と、思った人もいるでしょう^^;・・・・まだブログ始めたばかりですのにね・・・orz

自分なんか飽きやすいタイプでして・・・・こんな自分でも良かったら結婚してください!(ぇ

とまぁ、冗談はこれぐらいにして・・・・

新しく始めたゲームがこれです!

(`・ω・´)~アークロード~(`・ω・´)


です!

ということで、今日で始めて二日目に入りました~♪

最初に職を選んだ時は悩みましたが、ウィキやら情報サイトやらのALやってる人のコメントを見て・・・

エレメンタリストに決めました!  (ノ゜Д゜)ノ<ォォオオオオオオオオ!


んまぁ、エレメにした理由は特にないんですけどね・・・^^;     (゜Д゜ )ポカーン・・・・


というわけで、始めてみたわけですが・・・

ただいま16レベでございます!(おそ!

アークロードの短所や長所をあげるとすると・・・

まずは長所から!

━長所━
・スキルがかっこいい!
・MOBからよくPOTがいっぱい出てくるから初心者は安心!
・レベルが上げやすい!
・ずっと狩ってれば金なんてすぐ入る!
・とりあえず面白い!初心者にはやさしいゲーム!
・MOBからドロされる物がいい!普通のよりいいのがいっぱい出てくる!
・アイテム取引所という、アイテムを取引する場所がある!(これが意外と便利なんですよ)
・クエストの経験知の報酬がいい!(たぶん
・ユニークアクセサリーといういい物が出た!(これはすごいイイ(゜∀゜)!物らしいです。最近実装)
・まだゲームが始まって1周年!(今からでも間に合いますよ!って意味です)
・人が多い!
・初心者も多い!
・グラフィックがいい!
・ムーンエルフ・・・(*´Д`)ハァハァ・・・(蹴
etc.....

短所はというと・・・

━短所━
・キャラの性別固定(これは困りました・・・エレメが女しかなかったのですが仕方ないネ)
・マップが広い!(んまぁ、完美ほどじゃあ、ありませんけどね)
BOTが多い!(らしいです、まだ初心者なんでわかりませんが)
・狩場が少ない!(らしいです。自分からみたら多い方だとは思うんですが・・・)
・装備が高い?(なぜ疑問形!?というのは置いておいて、ちょっとだけ高いですねwアイテム取引所で取引す
るヵ、ドロップでいいのを出せれば問題はないでしょう) 
・クエストの金の報酬少ない!(んまぁまだ初心者なんで少ないんですが、もっと多い方がいいかなーとは思ったりしてますw)
・運営がハンゲ!(自分は別に構わないんですけどね・・・   (゜Д゜;)イインカイ!)
・横ギルなど色々マナーの悪いお方達がいる!(らしいです。これはイケマセンネ)

とまぁ、こんな感じです・・・

自分からの感想は・・・

ムーンエルフよくね?(*゜ω゜)ムフフ・・・・


(#^ω^)===〇)゜Д゜)>*+'..,+*

・・・・そうですねぇー・・・とりあえず面白い!

アークロードはまだ始まって少しなんで、「後1、2年ぐらい同じゲームを続けたい!」って人にはお勧めだと思いますよぉー!

私と一緒にこのアークロードをいい方向へと導きましょう!(誰    (`・ω・´)キリッ!

あ、ちなみにエレメンタリストの名前は・・・・

なんとあの!東方で有名な!

パチェリー♪

にしました・・・・(;^ω^)・・・

なぜパチェリーにしたかだって?・・・・正直言うと名前が思いつかなかったのでここはとりまパチェリーにしちゃえ!って思ってパチェリーにしました。


(゜Д゜ )ポカーン・・・・・

(*ノωノ)キャッ!・・・・

そんな人を「東方厨かよ!?wwwwwww」っていうような目で見ないで!

トウホウハスキダケドネ・・・・

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

・・・・今日は疲れたんで、まだアークロード
の日記は今度にしましょう!


え?CABALはどうするですって?・・・・

CABAL?なにそれ?おいしいの?(ぉいw

CABALはー・・・一旦休止します!w

それじゃあ・・・・

壁|ω・)ノシ<バイバイ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 うぉっ!まぶしっ!・・・・

~今までの成果~

━CABAL━
休止しまーす!4d1fa61c.jpg

━アークロード━
レベル:1⇒16
友達:・・・・できねぇえええ(´゜Д゜`)
金:順調に貯まってます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]